忍者ブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜どうでしょう
北海道テレビ(HTB)の人気番組「水曜どうでしょう」で、2000年の鳥取砂丘ロケの際、自然公園法で禁止されている特別地域内の砂を採取していたことが9日、分かった。同番組は、ローカル番組としては異例の人気を誇り、タレント・大泉洋 . ...(続きを読む)

旬なキーワード⇒原付西日本制覇
HTB北海道テレビ制作の人気番組「水曜どうでしょう」が、2000年春に敢行した「原付西日本制覇」の際に鳥取砂丘の砂を採取してバイクに積んで走ったことを7年経って違法と指摘された。鳥取・NKT日本海テレビでの「どうでしょうクラシック」の視聴者が鳥取 ...(続きを読む)

金曜日はごみの日(TWW)
大泉洋の「水曜どうでしょう」で昔、鳥取砂丘の砂を持って帰ったとかで怒られたみたい。 そんなことより、この「水曜どうでしょう」面白すぎです。ミスター大泉は素晴らしいです♪. この前ヨーロッパ編をやってて、スペインでのシーンがとても面白かった ...(続きを読む)

「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘で違法行為
北海道テレビ(HTB)が2000年に放映した人気バラエティー深夜番組「水曜どうでしょう」のロケで、出演者が自然公園法に違反し、鳥取砂丘の特別地域の砂を採取していたことが分かった。今年になって同番組が砂丘の地元・鳥取県で放映され、7年ぶり ...(続きを読む)

水曜どうでしょう
音尾琢真(ブラックnoちゃんの中の人) *森崎博之(1度、鈴井・安田の代理で出演) *佐藤重幸 どうでしょうドラマプロジェクト2000『四国R-14』の出演者は『四国R-14』を参照。初期企画の出演者に関しては水曜どうでしょう#初期企画|初期企画を参照。 ...(続きを読む)




大泉洋
大泉洋大泉洋さんこそ「歌手」「俳優」「お笑い」の3大部門を見事制した芸能界トリプルアイテム達成の成功者ですか?(続きを読む)


PR

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]