忍者ブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足切断
バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 13日午前6時半ごろ、浜松市の国道1号浜名バイパスで同市の会社員の男性(54)が オートバイで中央分離帯に接触し、右足をひざ下約10センチで切断した。 男性は接触に気づいたがそのまま数 ...(続きを読む)

足切断に気づかないまま2キロ走行
にわかに信じられない事件?事故? 膝から下が切断されたまま走れるものなのだろうか。 右足となればフットブレーキ側。 高速走行中では人の感覚なんて麻痺してしう恐ろしさが感じられる。 いまでは滅多にに見られないが、片手を出して車を運転する姿。 ...(続きを読む)

オートバイの54歳男性、足切断に気づかず2キロ走行
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070814i403.htm?from=main4. http://www.cnn.co.jp/world/CNN200708140019.html. こんなことってありえるのかな・・・? アドレナリンでまくり?? 右足ゆーたらフットブレーキじゃないですか。 ...(続きを読む)

バイク男性足切断気付かず2キロ走る
え 2キロ?! こ、これはっ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000009-mai-soci 聞くだけでも足がっーーー! (ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ.(続きを読む)

旬なキーワード⇒足切断
バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000009-mai-soci 一体どうしてすぐに気が付かなかったのかな?あまりの痛さに気が付かないもの? 8月14日3時4分配信 毎日新聞 ...(続きを読む) ...(続きを読む)




弟が仕事中の事故で入院中なんですが、加害者は仕事中の事故だから見舞いに来なく...
弟が仕事中の事故で入院中なんですが、加害者は仕事中の事故だから見舞いに来なくてもいいの?弟が昨年の11月末に仕事中の事故(7・5㌧重機に踏まれる)で”足切断”と言う結果になりました。初めは、労災をかけるかけないで会社側が一方的に弟が悪い方向で言われていたのですが、なんとか労災は掛けてもらいました。私が聞きたいのは次柄なんですが、被害者もいれば加害者もいますよね。仕事中の事故だからしょうがない事なのはわかっています。入院して2日後に一度だけ 缶コーヒー何本か持ってお見舞いへ来て それっきり一度も着てないし詫びも無しだそうです。弟はまだ入院中で来週にでも3回目の手術が行われます。仕事中の事故だし初めは加害者を責めるつもりも無かったらしいのですが、自分の精神的苦痛やこの先の事などの不安など考えると腹立つみたいで「相手に誠意が見られない!俺なら申し訳ないって見舞い来るぞ!」と弟が怒っていたので・・・。皆さんに質問なんですが、コレ(加害者の態度)ってありですか?? 仕事中の事故ならこんなもんですかね? 怪我した方が損するだけなんでしょうか(´・ω・`) (続きを読む)


PR

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]