忍者ブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飯沼誠司
中山エミリと飯沼誠司!事務所も認める通い妻!! タレントの中山エミリ(28)とライフセーバーで俳優の飯沼誠司(32)が交際していることが8日、分かった。 飯沼がライフセービング指導を行っている千葉県内の海岸近くの一軒家で、 . ...(続きを読む)

飯沼誠司
デイリースポーツ女優の中山エミリ(28)が俳優でプロライフセーバーの飯沼誠司(32)と熱愛中であると9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。デイリースポーツの取材に中山の所属事務所も「温かく見守っています」と交際を認めた。 ...(続きを読む)

飯沼誠司
TRAINNING 85269f3e.jpg 毎日、館山のビーチで夕方にトレーニングしています。今年の気合いの入り方はすごいです。 波はいつも無いですが、夕日は絶景です。 この夕日を見たらハマります。 今日もいい夕日見れるかな?(続きを読む) ...(続きを読む)

中山エミリ
日刊スポーツ女優中山エミリ(28)がプロライフセーバーの飯沼誠司氏(32)と交際していることが8日、分かった。9日発売の写真週刊誌「フライデー」が中山の自宅前で撮影したツーショットやキス写真を掲載している。関係者によると、2人は05年の ...(続きを読む)

飯沼誠司
中山エミリとの交際が報じられる.(続きを読む)




今週の「恵美子のおしゃべりクッキング」のゲストは誰ですか?
今週の「恵美子のおしゃべりクッキング」のゲストは誰ですか?(続きを読む)


PR

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]