忍者ブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火星接近
8月に増えるというチェーンメール.(続きを読む)

月になりたい。
バイトの無い日は1日中パソ着けてたり、着けてなかったりですが、この時期になる火星接近のチェーンメールが来るのでそれがちょっと楽しみだったり^^ チェーンメールは転送はしませんが、読んでて楽しいですよね。 先日、枕を新調していい眠りにつけて ...(続きを読む)

火星
毎年夏になれば火星に関するチェーンメールが増えるらしい。 なぜ夏? と気になったから詳細を読み始めたが、内容があまりにもしょーもなさすぎたので、途中で見るのをやめた。 確か、何年か前に火星が地球に接近したことがあるらしくその時から夏になれ ...(続きを読む)

火星接近
毎年8月になると「火星接近」のメールが出回るが、これを転送してはいけないとSophosは指摘する。 毎年8月になると出回る「火星接近」のチェーンメールは、転送せずに削除するよう、セキュリティ企業のSophosが呼び掛けている。 ...(続きを読む)

火星接近
したのは、約6万年ぶりに火星が地球に大接近した2003年8月。... (続きを読む) 「火星接近!」チェーンメールは削除 恒例の「火星接近!」チェーンメールは削除を… 毎年8月になると出回る「火星接近」のチェーンメールは、転送せず(続きを読む). 火星接近 ...(続きを読む)





PR

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]